52Hz

私の文章に論理性を求める気でしょうか

ホヨヨンなはなし

あなたの、よしよしされたい、私わかる

あなたの、よしよしされたいが、たまに私に形を変えて向かってくる理由も、悲しいけどわかる

 

いままでよくがんばったね、

いろいろ疲れちゃったね、

もうちょっとだけがんばってみようね

あいしてるぜべいべぇー

 

もしあなたの見ている先が他の誰かではなくて、自分のきらきらしている姿であるなら、私すごくすてきなことだと思う

 

でも、もし、(驕りながらも推測が許されるのであれば)私の現在地で安心感や優越感を得るのは、とてもざんねんなこと

 

もう十分恵まれているだろうから、あなたはあなたを幸せにさせるものだけをしっかりみていて

 

私もそうしよー

そうそう

 

そーめん

 

ひやそーめん

 

あたたかいそーめん

 

ぬるいそーめん

 

ひやむぎ