52Hz

私の文章に論理性を求める気でしょうか

Entries from 2019-11-01 to 1 month

将来の夢のはなし(おまけ)

メキシコに来る前に作った夢一覧の1次評価を実施したいと思いまーす。 こまけえこたあいいんだよ 緑の部分がメキシコ滞在中に達成しちゃうよ~って事柄、青がその次のステップ、黄色がその次、オレンジが最終的なキャリア目標?みたいな?(はーと) 今回緑…

将来の夢のはなし

*Aparte de mi profesión* VolkswagenのWestfalia1985(上が開くやつ)を買って、旦那さんと子供とでっかい犬で世界をめぐりながら仕事をする。 ・・・完璧だ! 何がだよ!

大学生のはなし

大学生の時の一連のメモを見つけたので、25歳の私が茶化そうと思う。はんずかしい日本語も残しておこう。30歳、40歳の私がこれをはじゅかちい~!って思っても、もしかしたら50歳の私には新しいものかもしれない。 公開処刑はじまり(青色20歳) アメリカで…

Náhuatl (6) 単語 (動詞)

先週はナワトル語の劇があったり、今週は最終試験があったりで、そもそも優先順位がそんなに高くはないナワトル関連が私の生活の結構な割合を占めていて笑ってしまった。劇にはとても悩まされた、挙句当日の化粧が目も当てられないさまで酷、まあ、、、すご…

最低賃金のはなし

気になったんだわ。 Salarios Minimos Generales 2019 2019年のメキシコ国内最低賃金(Zona Libre de la Frontera Norteを除く)は、102.68ペソ/日。職業別に分類されており、最も高低3つずつの職業は次の通り。すべての金額は一日の最低賃金を表しています。 …

会社のはなし

もし今日本にいたら私は何をしていただろう。多分、仕事は続けていただろう。おそらく、日本市場担当からは完全に抜け出すことが出来ただろう。それでもって、実力の伴わないまま出張の数と勤続年数が増えていただろう。「次の海外は〇か△とかだったかな」「…

ショベルのはなし

はじまる予定だったインターンが次の週にずらされ、私は暇であった。いきなり暇になってしまうと、暇であることはいけないと思ってしまったようだ。唐突にメキシコ市場の油圧ショベル調査をしようと思ってしまった。(ここから訳が分からない) 通常、市場調…