52Hz

私の文章に論理性を求める気でしょうか

将来の夢のはなし(おまけ)

メキシコに来る前に作った夢一覧の1次評価を実施したいと思いまーす。

f:id:cincuentaydos:20191127162459p:plain

こまけえこたあいいんだよ

緑の部分がメキシコ滞在中に達成しちゃうよ~って事柄、青がその次のステップ、黄色がその次、オレンジが最終的なキャリア目標?みたいな?(はーと)

 

今回緑色の部分の進捗状況を現在のわたくしに伺ってみようと思います。

①Portuguese】ポルトガル語の授業をとる:0p

多分ナワトル語と見間違えたんだと思います。完

現在受講していませんし、恐らく帰国するまでに受講する予定も立てられそうにありません。キャリア目標的にしゃべれるに越したことはないけど、まずはスペイン語をprofesionalizarしないといけないと思う。

②Spanish】 C1レベル達成:0p

来年受験を予定、気合で頑張って~。

③Spanish】 People of Mexico City:0p

やらない、これ消す。まず名前のセンスが悪い。

④English】 討論サークル:1p

CEPEで作ってやってた。おそらく来年以降英語を使う機会はインターン先のみになる模様。Meetup行くしかないかなあ。

⑤RとPython:0.3p

まずい☆

インターン:1p

OK

⑦記録保管所:1p

OK

⑧Oportunidadesの論文作成:0.5p

当初予定していたテーマから少し変更して作成中。

 

合計3.8/8点

表、作りなおそ、、、。