52Hz

私の文章に論理性を求める気でしょうか

移民局のはなし

数ヶ月後の自分用

メキシコにはInamiちゃんって子がいてね、その子にいいよって言われないとメキシコの仲間に入れてくれないの。

 

一番弟子になりたいなら、弁護士より早くInamiちゃんのところに行かなきゃいけないから、4:30くらいに城に到着しなきゃいけない。

ちなみに正面右手入り口はrenovación(duracionのね)、左手入り口はreposición y Notificación de cambios だよ。(6/16更新) 左手の入り口はpermisos y alcances (multaのcomprobante entregar) もあるよ。

(7/22更新) 今日行ったらalcances y permiso de salida y regreso に名前が変わっていた。

 

9時過ぎに行っても20番の紙ゲットしたからこれは朝早くに行かなくて大丈夫。 ちなみに8時に着いたらあのおじちゃんから7番目をもらった。

 

右手奥にも入り口があるんだけど、それはhuellaとる人たち用だよ。ちなみに正面玄関があるんだけど、それはinfórmesとかの人たち用だよ、質問があったら正面玄関の1番右に並ぶんだよ。

 

ここまで言っておいてあれだけど、当日いきなり変わることがあるから、よく話を聞くんだよ〜。

 

頑張ってね〜〜